ここ数日、不用品の回収について考えています。

 

さーどうしたものか?

ということで、ブログに書いたり、古くからの友人に連絡してみたり・・・

 

そして・・・

 

ブログでお世話になっている方には、

本や洋服の処分について、メルカリの利用の様子を教えていただけました。

 

古くからの友人は、一応関東地方在住者に聞いてみましたが、

郊外のため、車持ちということも有り、

お店に直接持っていき買い取ってもらっているということでした。

 

 

さぁ私はどうしましょう?

 

ちょっと大きな家具や家電も引き取ってもしいので、

悩み中です。

 

日頃からこまめに処分できる人なら良いのだけれど、

そもそも、小心者で、石橋叩いて壊すタイプなもので、

いざ、やろうと思うと何からやるかと、ちょっとオロオロしています。

 

そんなわけで、結局まだ何も進んでいません。

 

何かとダメな私です。

 

しかも、花粉の季節でボー――ともしているし、

がんばれるかな?

 

ちょっとずつでも進めなければ!