なんや昨日のライブ[石田力(vo,key,g)/森下"Bookie"寿一(vo,key,マンドリン)]

音楽は、聞いている方の心持ちによって響き方が違うんだろうと思うが、ま、それとは別に、こうした感想をなるべく客観的に書き留めることは、できると思う。いろんなことがあるもんだ。それが普通だ。
ピアノは、おもしろい。いろんな音が出てきてホント特別な楽器やな。いい曲がさらに良くなる。ピアノの名手にかかれば、ホントそういうことだ。
リキさん、独特なかっこよさがある。声がいいし、曲がおしゃれだ。森下さんの声もまたよく、よく響いた。曲もいいな。
私、2曲混ぜてもらった。2曲ともいい曲だったので、楽しかった。ありがとうございました。