なんや昨日のライブ[「Hi! Hello!游魚」・和-parfait?・伊藤誠+一談+あたしよしこ+游魚・puyo(as)・ちあきひこ]

和-parfait?、怪しい人ばかりで絵になる。ビジュアルバンドとも言える。脈々と流れがあって心地よい。
伊藤+一談+あたし、游魚さんの曲をやる。あたしさん、熱唱、超熱唱。あたしさんの曲、これまた素晴らしい。自由な歌いまわしで自由を強調。伊藤さんのギターは游魚さんのもの。伊藤さんうまい。その後ずっと游魚くんの曲。とってもとってもよかった。
私は、ガイさんを誘って一緒にやる。游魚さんを思っていたら、曲になった。
ちあきひこさん、游魚さんのギターで熱演。めっちゃいいぞ。持ってるものを込めて。
最後は、游魚さんの詩の朗読。演奏付きで。そう、かっこよかった。