なんや昨日のライブ[野口UFO義徳(djembe)ソロ/リメソロ![足立明彦(vo,g)+菊谷剛士(g)+ゲスト:あやみチャーミング(vo)]/岡田ぴサス(key)ソロ]

野口くん、コラもジャンベもよかった。すべてはこの世にあるもの・自然であって、それとのごく普通の付き合いが音楽で、この世に響くもので、それを当然として受け入れる感じなのだね。最後のMAYUさんとの1曲もとてもよかった。
リメさん、さすがのいい声だ。力がたっぷりあるから訴求力があるよね。世界が作り上げられて、とてもいい。菊さん、だんだんパワーをかけていき、爆発させる。あやみさん、美しくりめちゃんの歌を盛り上げる。とっても自然なライブだった。

岡田さん、ミニ鍵盤の小っちゃいキーボードだけでの演奏。なかなか思い切っている。本人はそんなことは意に介していないんだけどね。それで自分のやりたいことを縦横無尽にやりきる。インストナンバーを次々と繰り出す。なるほど、おもしろい曲をやっちょるのう。インスピレーションを聞いているものに湧かせるな。