なんや昨日のライブ[2x3 vol.5 菊池行記 マツダカズヒコ 臼井康浩 武藤宏之 山本雅史 木全摩子]

巨大親指ピアノ対臼井ギター、楽しい。
ドラムと武藤電気、バランス良くて素晴らしい。
しかし、みんなうまくなったなあ。暴走する人がいなくなってきた。そうなると暴走する人が懐かしい。私の感じ方が変わっただけなのかもしれないけど。
マツダギターと菊池電気、高音対決。かんにさわるかんじで良いやんけ。変態合戦やな。
後半は、トリオ。なぜか菊池さんが行っちょりました。途中は音量はあるもののアンビエント。その後また、菊池さん行きました。
もう一組の同音色系トリオ。アンビエントなまとまりのある音から、一気に逸脱、爆発しました。
結局、結構暴走者続出でした。