星空サマーコンサート

こんにちは、しまちゃんです

こどもたちも
楽しみにしている
この地域の夏イベント
星空サマーコンサート
開催されましたルンルン

舞台発表あり
屋台ありの
楽しいイベントですにっこり

小学校からは4年生が
「ロックソーラン」
こども園からは年長さんが
「ツバメ」
発表しましたルンルン


当園からは
わたがしのお店を出しましたにっこり
中高生と社会人の
お姉ちゃんたちが
とっても良くお手伝いを
してくれましたラブラブ


たくさんの
お客さんが来てくださいましたびっくりマーク
ありがとうございますニコニコ


最後は大きな花火花火
出店の場所は
木々の隙間から
少し見ることができましたにっこり



翌日…
星空サマーコンサートは
お留守番だった小さい子たちと
わたがしパーティをしましたスター
中学生のお兄ちゃんが
作ってくれますラブラブ
待ちきれない…


大きいわたがしを
パクリっ
あまくておいし~い(๑´ڡ`๑)


地域のお祭に参加し
たくさんの人と交流ができました
また来年も
参加したいですラブラブ