Amazon
みんなで応援プログラム
 
 
こんにちは、しまちゃんです。
 
 
Amazonさんを通じて
ステキなプレゼントが
届きました ニコニコ
 


おもちゃをいくつか

リクエストしていたのですが…


すべて届きましたびっくりマーク


リクエストしていた
こどもたちが
開けますびっくりマーク
メッセージが入っていますメール
「こどもたちの笑顔のために。
小さい会社ですが、
わずかながら毎月各所に寄付しております。ギフトをお楽しみください!」
こどもたちを思ってくださる
そのお気持ちが
とても嬉しいですニコニコ


 
おもちゃのキャンプセットびっくりマーク
某遊園地で似たおもちゃで遊び
とても欲しがっていましたラブラブ


磁石の知育玩具
持病の手術のため
入院予定の双子ちゃんふたご座
病室で遊べるものを
リクエストしていましたラブラブ


キャンプセットを開けてビックリびっくりマーク
テントに双眼鏡


 
バーベキューや
お寿司、工具まで入っていますびっくりマーク
こどもたちも職員も大興奮ニコニコ


こちらは
レールキューブという
磁石で電車が走るブロックです
男の子たちも加わり
いろいろな形のレールを作って
遊びました新幹線後ろ新幹線前
みんな夢中になって遊んでいましたニコニコ



お名前を出して紹介することも
直接お礼を伝えることも
できないので
この場をお借りして
お礼を伝えさせていただきます。
 
 
大切に使います
ありがとうございます