Amazon
みんなで応援プログラム
 
 
こんにちは、しまちゃんです
 
 気温が30度を越し
真夏日が続く
岡山…太陽
いよいよ
Amazonみんなで応援プログラム
いただいた
プールプールマット
出番がやってきましたびっくりマーク
 
 
この日
ほしいものリストに載せていた
プールマット
Amazonさん経由でなく
個人の方から
届きましたびっくりマーク
 
以前、いただいていた物と合わせて
十分な数になりましたびっくりマーク
 
 
さっそく
プールマットを敷きまして…
 
 
その上に
プールを2つ並べて
水を入れます波
水が貯まる頃には
ほどよい日陰ができましたにっこり
 
 
大きなプールなので
もぐったり
およいだりできます浮き輪
 
 
丸いプールも
大の字になっても
大丈夫な大きさニコニコ
 
思いっきり
水遊びを楽しむことができましたびっくりマーク
 
 
プールやプールマットを
プレゼントしてくださった皆さま
ありがとうございます
子どもたちが
安全に楽しく遊べるように
見守りたいと思います
 
 
お名前を出して紹介することも
直接お礼を伝えることも
できないので
この場をお借りして
お礼を伝えさせていただきます
 
 
大切に使います
ありがとうございます