令和6年6月21日(金)浦安総合公園 ピクニック

 

こんにちは、

健診で昨年比

体重3キロ増発覚

コーディーです笑い泣き

 

先日、小学校の

振替休日を使って

浦安総合公園野球

行ってきました~ランニング

楽しみつつ

運動不足も解消!!

一石二鳥オカメインコニヤリ

 

 

 

手作りお弁当!!にっこり

たらこスパゲティ、

唐揚げ、枝豆、

ウインナー、卵焼き…ナイフとフォーク

どれもおいしいなぁニコニコ

 

 

ターザンロープ!

怖いよ~ガーン

 

 

しっかり握ったら

怖くないよ~ランニング

 

 

たかーい所にある

吊り橋!ランニング

へっぴり腰に

なっちゃったガーン

 

シロツメクサの花束!口笛

 

アミアミ遊具でぴょんぴょん!笑ううさぎ

 

 

ふぅ~、水の中は

冷たくて気持ちぃ照れ

 

ほーら、水かけちゃうよ!!アセアセアセアセ

 

 

 

 

バスケもしたよ!バスケ

1on1だ!乙女のトキメキ

 

 

 

 

「ねぇねぇ、一緒に遊ぼぉよ~(イケボ)」びっくりびっくり

「ぎゃぁ~恐竜だ~!!

※中はコーディです爆笑

 

みんな揃っておやつもぐもぐ口笛

あー、楽しかったキラキラルンルン

 

またみんなで来れたらいいな♪

 

以上、当日晴れて

大満足!雨男卒業??流れ星

コーディがお届けしましたキラキラルンルン