Amazon
みんなで応援プログラム
 
 
こんにちは、しまちゃんです。
 
 
Amazonさんを通じて
ステキなプレゼントが
届きました ニコニコ
 

 

 
 
今回は
園内保育さんが
お願いしていたものなので
幼児さんが
あけることにびっくりマーク
 
 
なにかなはてなマークなにかなはてなマーク
よいしょアセアセよいしょアセアセ
 
 
じゃ〜んびっくりマーク
大きいレジャーシートラブラブ
さっそく
みんな乗っかって遊びましたニコニコ
 
 
 
翌日も
包が届きましたにっこり
 
なにかなはてなマークなにかなはてなマーク
みんなで
袋をのぞきこみます
 
 
じゃ~んびっくりマーク
はてなマークはてなマークはてなマーク
これは
高校生のお姉ちゃんが
お願いしていたスープジャーでしたアセアセ
あ、
もう1つはいってるびっくりマーク
 
 
これはなんでしょうはてなマーク
みんなで広げますにっこり
 
「わぁびっくりマーク
プールですびっくりマーク
これは
園内保育専用で
使わせてもらおうと思います
 
 
学校から帰ってきた
Mちゃんスープジャー
渡しましたキラキラ
Mちゃんは
お弁当を自分で作るそうですお弁当
「そうめんとかスープとか持って行くびっくりマーク
「ありがとうございますびっくりマーク
 

 

 

 

名前を出して紹介することも
直接お礼を伝えることも
できないので
この場をお借りして
お礼を伝えさせていただきます。
 
 みんなで
大切に使います。
ありがとうございます。