Amazon
みんなで応援プログラム
 
 
こんにちは、しまちゃんです。
 
 
Amazonさんを通じて
ステキなプレゼントが
届きました ニコニコ
 


大きな水筒びっくりマーク
地域のソフトボールチーム
がんばっている
Kくんのリクエストです


学校から帰ってきたKくん
「え〜びっくりマークありがとう〜びっくりマーク
大喜びですラブラブ
もうすぐ大きな試合があるので
この日から始まる自主練に
さっそく持って行くそうです野球


こちらは
園庭の花壇用のライトですキラキラ

 週末に

新しい花を植える予定なので

その時に一緒に

設置したいと思います にっこり



プール用のマットもいただきましたびっくりマーク
こちらは園内保育で
小さい子たちの水遊びに
使いたいと思います波



名前を出して紹介することも
直接お礼を伝えることも
できないので
この場をお借りして
お礼を伝えさせていただきます。
 
 みんなで
大切に使います。
ありがとうございます。