Amazon
みんなで応援プログラム
 
 
こんにちは、しまちゃんです。
 
 
Amazonさんを通じて
ステキなプレゼントが
たくさん届きました ニコニコ
 
 
ジョイコンの充電器スター
あーだこーだと
言いながら
双子ちゃんが
さっそく
充電びっくりマーク
 
できた〜にっこり
 
 なかよく遊んでね花
 
 
水筒
前回とは別の子が
使わせてもらいますにっこり
カバンに入るサイズで
とてもありがたいですスター
 
 
大きい水筒
運動部に入っている
男の子が使いますびっくりマーク
これからの季節に大活躍ニコニコ
 
 

バスケットシューズ
ドキドキしながら
箱を開けますニコニコ
 
 
「わぁびっくりマーク
バスケ部Sくん
「マジでうれしいッびっくりマーク
「送ってくれた人、ありがとうびっくりマーク
大興奮でしたニコニコ
先日は試合で
シュートも決めたそうです
これからもがんばってねスター
 
 
 
寄贈してくださったみなさま
名前を出して紹介することも
直接お礼を伝えることも
できないので
この場をお借りして
お礼を伝えさせていただきます。
 
 
みんなで
大切に使います。
ありがとうございます。
 
 
 
Amazonでは
新生活を応援する取り組みが
行われています。
南野もほしいものリストを
公開しています。
ぜひご協力くださいびっくりマーク
下矢印  下矢印