何気ない日常

 

 

こんにちは、たぶっちゃんですぽってり苺

 

子ども達の休日の様子

お届けしようシリーズの第三弾グラサン飛び出すハート

 

前回はお出掛け編でしたが今回は園内編スター

子ども達は園の中で何をしているんでしょうか…

 

 

お誕生日

大量の折り紙を買ってもらったK君野球

 

 

パソコンで作り方の動画を見て

折り紙ペンハサミなど様々な物を使って

真剣に制作中目

 

 

できあがったのは今話題のキャラクター達びっくり

上手すぎます拍手飛び出すハート

 

これだけではなくこんな作品も!!!

 

 

なんと立体的に作っていました目

難しい作品を折るだけでもすごいのに

立体的にも作れるなんてK君 すごいですキラキラ

 

K君作品ブログが作れそうですね照れ

 

お次は園庭!!!

 

 

キックボードで軽快に走るRちゃん流れ星

 

 

その後ろを自転車で走るKちゃん自転車

二人ともとっても上手に乗れていましたOK飛び出すハート

 

子どもは元気に外で遊ばなきゃ!!

と思いたいところですが

 

 

switchで好きな動画を見る時間も必要なようです笑い泣き

 

 

こちらもタブレットで動画でした笑い泣き笑い泣き

 

みなさんいかがでしたでしょうか??

第一弾~第三弾までお届けしましたが

子ども達の休日はこのような様子ですグラサン

 

ここには載せられなかった様子もあるので

全てをお伝え出来たわけではないですが

少しでも子ども達の様子を

知ってもらえたら嬉しいです照れ飛び出すハート

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたふんわり風船星

たぶっちゃんがお届けしましたニコニコキラキラ