Amazon
みんなで応援プログラム
 
 
こんにちは、しまちゃんです。
 
 
Amazonさんを通じて
ステキなプレゼントが
たくさん届きました ニコニコ
 
タイミングが合えば
こどもたちが
プレゼントの包を開けますスター
こどもたちが
「誰がくれたのはてなマーク
と聞くので
「名前はわからないけど、
みんなのことを
応援してくれる人たちが
プレゼントしてくれるんよ。」
と伝えています。
 
色ペン
職員のなんばちゃんが
かわいいイラストを
描いてくれましたスター
 
 
色鉛筆
お絵描き
なにを描いてるのかなはてなマークはてなマーク
 
 
UNO
夕食後
小学生たちが遊びます。
タブレットで動画をみたり
ゲームをしたりに
なりがちなこの時間帯。
新たなブームになりそうですスター
 
 
トランプ
お兄ちゃんたちが
遊んでいると
小さい子が
「ぼくも〜」と、乱入ニコニコ
 
 
ボールプール付きテント
雨の日に
さっそく
遊びましたびっくりマーク
こどもたち大興奮びっくりマーク
 
 
カラーボール
ボールプールに入れて
遊びましたスター
 
 
ワンワンのブロック
大きいブロックなので
小さい子も
遊びやすくて大人気ですニコニコ
 
 
ニューブロック
いろいろな形を
つくることができ
これも人気です花
 
 
見たことのあるお名前で
プレゼントが届きましたスター
昨年、高校を卒業し
園から巣立った
Мくん
社会人1年目です。
職員ビックリニコニコ
彼の元担当は少し目がウルウルおねだり
 
 
中身はニューブロックでしたスター
先ほどとは別のグループが
もらいました。
ここでも小さい子に
大人気ですスター
 
 
 
先日
Amazonのほしいものリストに
のせていたトランプ
匿名の方から
Amazon経由でなく届きましたびっくりマーク
ステキなメッセージも
添えられていました花
 
 
 
寄贈してくださったみなさま
名前を出して紹介することも
直接お礼を伝えることも
できないので
この場をお借りして
お礼を伝えさせていただきます。
 
 
みんなで
大切に使います。
ありがとうございます。
 
 
 
Amazonでは
新生活を応援する取り組みが
行われています。
南野もほしいものリストを
公開しています。
ぜひご協力くださいびっくりマーク
下矢印  下矢印