2023年8月29日(火) 2学期頑張ろう会

 

こんにちは、たぶっちゃんですぽってり苺

夏休みも終わり

いよいよ2学期がすたーと学校気づき

 

小学校の始業式の日

2学期頑張ろう会が開催されました照れ

 

 

今年も全体放送での開催ニコニコ

子ども会 会長のR君司会をしますスター

 

 

園長先生からのお話花

 

 

ラジオ体操皆勤賞の発表キラキラ

なんと今年は20人もの皆勤賞の子達びっくり

みんな早起きをしてよく頑張りました拍手飛び出すハート

 

 

最後はR君が締めくくり

 

 

みんなでデザート「いただきまぁ~すチョコカップケーキ

 

 

みんなで味わって食べましたハートのバルーン

 

 

そんな中Hちゃんは‥‥目

まずは匂いを嗅いで楽しんでいるようです爆  笑スター

 

 

こちらはR君ゲーム

大きなお口でケーキを食べてますカップケーキ気づき

 

 

デザートを食べた後には

皆勤賞のみんなにプレゼントプレゼント飛び出すハート

図書カード500円分のようですおすましペガサス

 

長かった夏休みも無事に終わり

気持ちを切り替えて

2学期も頑張って欲しいです虹

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたふんわり風船星

たぶっちゃんがお届けしましたニコニコキラキラ