令和2年12月 

たくさんの方々にいただいた

クリスマスプレゼント

 

こんにちは、コーディーです!


新型コロナウイルスの勢いに歯止めが利かない状況下ですが、

たくさんの方々よりクリスマスプレゼントを寄贈していただきました!

 

 

18日夜、匿名の方が玄関においてくださっていたプレゼントです!

 

 

ワールドメイトさんよりお菓子などの寄贈をいただきました!

 

 

ライフデザインカバヤさんより、お菓子の入った缶をいただきました!ラブラブ

 

 

 

コザックスさんより日中保育で使用するテーブルをいただきました!

 

 

みんなで集まって使いやすそう!!おねがい

 

 

リトファン・イタリアーノ倉敷中庄店さんより、ピザの寄贈をいただきました!

 

ほんの一部ではありますが、ご紹介させていただきました!

この他、たくさんの方々から寄贈をいただきました。

全てご紹介できずにすみません!

 

皆さんのご支援のおかげで、

子どもたちのサンタに対する夢見る気持ちが膨らんだように思います!

素敵なプレゼントを届けてくださった皆様、本当にありがとうございました。

 

以上、サンタさんからベッドのプレゼントが届かないコーディーがお届けしました!(T_T)