令和2年8月11日火曜日 

グループで夏休みの外出

 

こんにちは、コーディーです!

 

 

更新が滞ってしまい申し訳ありません!

今年は新型コロナウイルスの影響もあり、短い夏休みとなりましたが、そのある一日の様子をお届けします!

 

荷物をもって乗り場に向かっています!ニコニコ

 

 

フェリーに乗ること約5分、牛窓にある前島にやってきました!グラサン

 

 

ここで磯釣りをしました!波

 

 

小さな鯛の稚魚が釣れました!!うお座

 

こちらはなかなか大きなメバル!今シーズンこの場所では初めてだそうです!びっくり

 

 

大人含め8人で釣ってこんなに釣れました!がんばってよかった~チュー

 

 

 

ご飯を食べた後は備前焼作り体験です!

 

 

それぞれ思い思いの作品ができました!ニコニコ

 

 

「日本のエーゲ海」と呼ばれる牛窓の自然を満喫することができました!ラブ

 

今回利用させていただいた施設は、「牛窓研修センターカリヨンハウス」さんです。

事前申し込みや打ち合わせは必要ですが、

時期に合わせた様々な自然体験活動ができます!

 

食事や日時、利用料金など含め電話などで連絡をすることができますので、

ぜひ皆さんも使ってみてください!

前島港からの送迎もしていただきました!

 

カリヨンハウスの皆さん、本当にありがとうございました!

 

詳しくは下記URLをご確認ください!

https://carillon-house.com/

 

 

 

今後も様々な情報を随時お伝えしていきます!!

 

以上、子どもよりもたくさん魚が釣れて大人げないコーディーがお届けしました!