令和元年12月21日~22日

旅行プロジェクト東京観光

 

こんにちは、コーディーです!

 

ご挨拶遅れました、新年明けましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。本年も元気いっぱいな南野育成園をよろしくお願いします!

 

 

先日ご報告した旅行プロジェクト第2弾として、東京観光に行きました!

 

ダイバーシティ東京をバックに男子3人でピース!!ニコニコ

 

女性軍は、、、おいしそうな物食べてますねぇ~ハート新大久保のグルメUFOチキンだそうです!

 

 

初めての飛行機!!うきうきわくわく!飛行機

 

浅草寺の雷門前も行きました!観光客いっぱい!

 

 

浅草!だるま茶さんにてタピ活してます!!ジュース

 

 

ひぇぇぇ、画角に収まらない高さ!スカイツリーも行きました!

 

 

まだまだ食べます!チーズハットグがぶり!OK

 

 

 

池袋サンシャイン水族館にも行きました!

 

 

一泊二日、最高の旅でした!

テレビで見たことのある物ばかりで大興奮してました!一つ夢が叶いました!爆  笑

株式会社タグチの皆さん、本当にありがとうございました!

 

以上、あんもち雑煮のおいしさを再確認したコーディーがお届けしました!