いいことあるさ | 東京外国語大学軟式野球部 Devil Shadow

東京外国語大学軟式野球部 Devil Shadow

東京外国語大学の軟式野球部「軟野」のDEVIL SHADOWです

どーも!あまりの嬉しさにスキップが止まらないキャプテンの大木です!

何故かって??

年度始まりの嬉しいことといえば1つしかないでしょう!

昇給ですっっっっ!!!

趣味が貯金のワタクシとしてはこれほど嬉しいことはありませんっっっ!!
通帳の0が一つ増えるまで貯めようかな〜。

どんどん増えてく通帳の残高を見ると思わず頬が緩みますよね〜。にやにや。

さて、ハイテンションのままオーダー発表です!

4/29(1試合目) vs上智大学
1 (遊) 鈴木
2 (捕)大木
3 (二)志村
4 (一)新里
5 (投)吉田
6 (右)横山
7 (中)窪田
8 (左)貝森
9 (三)岡崎
控え
河西、鎌田、平野、山下、渡邉
マネージャー
當野、伊藤、岩重、谷中、キム

特に言うことなし!2試合目のオーダーは現地で発表します!皆がんばろー!


頑張りが認められるのは嬉しいことですね!
これからはプロアルバイターの如く働こうと思います!!ゴールデンウイークの予定が決まって良かった!笑



あ、後輩諸君!
昇給で急に康平先輩の羽振りが良くなるなんてことはないから諦めるんだゾ(^_−)−☆

ではでは!
♯16 大木