新入部員です!! | 東京外国語大学軟式野球部 Devil Shadow

東京外国語大学軟式野球部 Devil Shadow

東京外国語大学の軟式野球部「軟野」のDEVIL SHADOWです

こんにちは!英語科の大木康平です!
この度軟式野球部に入部させていただくこととなりました!
これから精一杯頑張ります!よろしくお願いします!

可愛い猫を飼っています!名前はミルフィー!メスの7歳(か8歳くらい)!毎日一緒に遊んでも飽きません!
こんな感じです!





あ、新入生ブログだと思いました?残念!現キャプテンが書いてるんですね〜∧( 'Θ' )∧

新入生が書いてくれたブログを見て、改めて自分が2年前に書いた物を読みましたが、あまりにもつまらない…。
(今もだろ!っていうツッコミはなしで…^^;;)


ほんと、内容が無いよう!!!!



ごめんなさい。オーダー発表します。

4/15 vs明治大学
1 (遊) 鈴木
2 (捕)大木
3 (二)志村
4 (一)新里
5 (投)吉田
6 (右)横山
7 (中)窪田
8 (左)貝森
9 (三)岡崎
控え
河西、鎌田、平野
マネージャー
當野、伊藤、岩重、谷中、キム

明日はこれでいきます!まーちゃんはリラックスして試合に臨んでね!練習通りプレーすればなんの問題もないです!

基本的には全員試合に出してあげたいのですが、試合展開によっては出来ないかもしれません。
要は先輩次第ってことです!笑
2、3年生頼んだよ!


日曜は雨予報!相変わらずの雨男っぷりを発揮しています笑
雨に好かれてるんですかね……?
あっ!「水も滴る––––」ってことですかね!!??



ごめんなさい。冗談です。

ともかく、新年度初試合頑張りましょう!
ではでは!
♯16 大木