10月1日 vs上智大学 オーダー | 東京外国語大学軟式野球部 Devil Shadow

東京外国語大学軟式野球部 Devil Shadow

東京外国語大学の軟式野球部「軟野」のDEVIL SHADOWです

こんにちは!
長かった夏休みも明日で終わりですね!何か良い思い出は残せましたか?

何か良いことがあった人もそうでない人も、明日の試合に勝って清々しい気持ちで秋学期を迎えられるようにしましょう!

明日のオーダーです!

1 (中) 鈴木
2 (ニ) 志村
3 (遊) 吉田
4 (捕) 大木
5 (左) 横山
6 (投) 遠藤
7 (一) 新里
8 (左) 貝森
9 (三) 岡崎

記録員: 今井田、園部、當野、伊藤、岩重、谷中

こんな感じでいきます!
試合は9イニングですが、投手2人で投げ抜いてもらいます。自称3番手のO木くんをあてにしてはいけません。まさたかとりゅーへーの2人で試合を作ってください!

攻撃の際は試合でしか試せないこともいろいろとやっていきたいです。失敗しても良いので、サインが出てもビビらず挑戦してみてください!

明日は練習試合なのでミスを咎めるつもりはありませんが、失敗した時にはその原因を考えて、同じミスを繰り返さないようにしましょう。今春のリーグ戦では外のスライダーを何度も空振りしていた4番打者がいましたが、何度も何度も同じことをしないようにしてください。実際めっちゃ恥ずかしいです。

最後に、遅刻だけはやめてください!!9人しか選手がいないので、誰か1人でも遅れると相手チームに迷惑をかけてしまします。時間だけは守ってください。お願いします。

新生軟式野球部初の試合!楽しんで!!

♯16 大木