今回の月9は切ない... | 東京外国語大学軟式野球部 Devil Shadow

東京外国語大学軟式野球部 Devil Shadow

東京外国語大学の軟式野球部「軟野」のDEVIL SHADOWです

こんにちは。1年生ももうおわりそうなさいとうです
月9は毎週見てますよ(笑)

受験生の皆さんはいま必死に二次対策をしている頃ですかね?
僕も去年必死に英語を勉強してた気がします。

さてこちらは秋学期が終わってやっとこ春休みに入ります。
主戦の単位はなんとか来そうでとりあえず安心です!
地基礎は??て感じですが笑

で、もうすぐ帰省してしまうのですが少し練習してから帰りたいところです
今年は本気で優勝を狙っているので気合が入ります!!
で外大に入りたいと思っている人たちにお知らせですが、外大に受かったら軟式野球部にぜひ入ってみませんか?ちょっとゆるいところもありますが、優勝目指してまじめに活動しています
先輩たちもやさしくて楽しいと思います。高校で野球部に入っていなかった生徒も多くいて、1から教えるので大丈夫です!マネージャーも募集中です!
そしてこの前も引退した先輩が大きいスピーチコンテストで準優勝しましたし、学業にも専念できますよ!
とりあえず詳しくはまた書くとして新入生歓迎会も行う予定なので楽しみにしていてください!

だからとりあえずは勉強頑張って外大に来てください!
(すでに外大生の人も募集しています...)
長くなりすぎたので先輩に突っ込まれるかも(笑)
そうゆうことで...Na shledanou!!!