武本氏「OOって説あるよね~~!」 | 東京外国語大学軟式野球部 Devil Shadow

東京外国語大学軟式野球部 Devil Shadow

東京外国語大学の軟式野球部「軟野」のDEVIL SHADOWです

【軟野コトバンク】
~「説」とは~
 《造語界の神》と呼ばれし前々主将の武本氏が、「~っていう説あるっていう説ない!?www」と無闇矢鱈に「説」という単語を連呼したことにより、部員全員が「説」を使わないと会話が成り立たない、所謂、「説アレルギー」を引き起こした単語である。
 
 説を使い過ぎると、説って言わずにいられない説あるよね??

 …また、使ってしまった。。。





 今日は、膨大な量の課題を終え、ちょっとハイテンションな礒貝による最近の軟野の出来事一覧です~‼︎

 まずは…



 
 OB戦の写真です!沢山のOBさんに参加していただき、かつ、お話を聞かせていただいたことは、私達現役にとって、本当に貴重な時間となりました。改めて、お忙しい中、本当にありがとうございました。

 あとは…シチューや鍋作りました‼︎(礒貝は食べただけ)









 …俺らって、料理部でしたっけ??(笑)

 美味しいし、最高です!

 そして、今日は上智さんと先輩方の引退試合を行いました。



 結果は7対6でのサヨナラ負けと悔しいものになりましたが、楽しい試合でしたし、先輩方も全員ヒットを打つ等、素晴らしいプレーを何度も見せてくださいましたし、まぁ良いかと🙆 尚、猛打賞を達成した石神氏の下には、後々、礒貝からの来季SK出場に関するオファーが来る模様です。

 先輩方、今日もありがとうございましたっ!

 
 ……軟野モンハン部所属、柳井・目見田にもブログ更新を要請することで、このブログをしめたいと思います。

 週一で更新出来るよう頑張ります‼︎