ボニータ撮影会  15/9/19  柚月めいさん | moguのブログ

moguのブログ

ブログの説明を入力します。




ボニータ撮影会   柚月めいさん       服部緑地公園にて

2度目ましての めいさん2部の写真です。

朝晩が涼しくなってきましたが、太陽の日差しが届く日中は、まだまだ暑かったです。

そんな中、めいさんがいろいろな表情を見せてくれました。






























この日は、めいさんのバースデー撮影会だったようでして・・・・


終わってから知りましたので、何も伝えることが出来ませんでした


遅くなりましたが お誕生日おめでとうございます


以上になります。


めいさん、理恵さん、お疲れさまでした。



撮影会画像の肖像権はモデル本人及び所属事務所にあります。
画像の無断転載、商用利用、二次利用等は禁止します。