shooting ! ITY | nanukhair

nanukhair

shibuya ・futakotamagawa

こんばんは
髪の毛は女の魂
nanuk long hair代表の
ity
こと
あすか いとう 
です☺︎


{247F4452-3308-4957-88B3-2FD43E7E4921}




着々と伸びてます。
もう少しがんばります。


…………


さて、
題名のとおり、
今日の朝は
ELLEの撮影がありました。


作品撮りの撮影はもちろん
この頃は誌面の撮影も多く
朝からnanuk.
盛り上がっております!



{41C7880C-EB7F-4285-B38A-4AB7150C5E4D}


{D2923ADA-06C7-4280-9DE4-C5746FEF8F7F}




私はまだまだペロペロのアシスタントなので


撮影では
スタイリストの方々の
今推したいヘアスタイルや
今の気分を知ることが出来たり、

サロンワーク中には
中々まじまじと手元など
技術を見させて頂くことが難しいので
とても勉強をさせて頂いておりますのです。

(見てる分には簡単そうなのに)
(自分でやってみると、とても難しいんですよ!)



{1DBCA5BD-C874-42BD-BEAA-E308E31CAA79}





{3DC44FD9-84D0-4054-B660-2A069A6E5497}




写真を撮る角度もすごく大事で
どうやったら
モデルさんの良さ
メイクのポイント
それと
もちろんヘアの質感

最大限に引き出すことができるのか
スタイリストが撮る角度を真似てみたり
これもまた日々勉強です、、、!


………

撮影のアシスタントに入れる様になってから

美容師って
本当に人と人との繋がりが大事で
皆様の協力なしでは成り立たないのだな。

と感じます。


今の環境にも  もちろん、
関わって頂く全ての人に感謝をして
この気持ちを忘れず
皆様から応援される様な人間になりたいと思いまする!


ITYは
これからもがんばります。


と、
今回は真面目な回でしたー!にやり



後半もワクワク&ドキドキな
撮影がまだまだ盛りだくさんなので

がんばりまっする!


Instagramに
各撮影のoff shotを
ちらちらと
載せますので
是非ちらちらチラ見
してみてください!


ityでした☺︎