ISHIGAKI | nanukhair

nanukhair

shibuya ・futakotamagawa


おはようございます!

遅くなりましたが、airi です!

15日から3泊4日でISHIGAKI島に社員旅行でした❤︎


残念ながら沖縄は梅雨入りで
あまり天気は良くなかったですが
それでも、やっぱり沖縄は
気持ち良かったです 🌥


普段、体験できない事も
体験させて頂きましたー!!!!




海も透け透けで綺麗で、可愛いヤギもいたり、、、





みんなで行く沖縄は最高です!!!










今年、初の花火も、、、🎆❤︎








のんびり温かい沖縄の方とお話しして
パワーもたくさん貰いまして、、❤︎




もちろん
旅行中もみんなROPIと共にでした☺︎








少し遠出する時などに持って行くには
18gがオススメですね✌︎




nanuk store にてまだ在庫ありますので
良かったら check を、、❤︎❤︎






次は 可愛い1年目の anraku です☺︎