ウルトラレイヤー | nanukhair

nanukhair

shibuya ・futakotamagawa



パツっとロブの皆さん。




切りっぱなし終了をおしらせします。。。







というのは冗談ですが、気分を変えるなら
レイヤーを入れた動きのあるstyle!

軽くなっちゃう、、、
なんかスタイリング難しそう、、、


懸念しがちなレイヤーですが
パーマをかけてしまえば
いつものスタイリングと変わらず
簡単ですよ✌︎

最近人気のレイヤーstyleです
hair TAKAHASHI

顔まわりの切り込んだレイヤーがしっかり動いて
かなり気分も上がります!
前髪も短くてもかきあげたり、くしゃっとさせたり、、、
いろんなスタイリングが可能です!


レイヤーの入れ方も様々なので、
是非一度ご相談ください!
あなたにあったベスト オブ レイヤー
一緒に探しましょう!


明日はnanukのphotographer
natsumi❤️