旅にもROPIを!☺︎hossy | nanukhair

nanukhair

shibuya ・futakotamagawa

旅cosmeに必需品なROPI✌︎


今回ももちろん持って行きました☻
{90C32666-B03A-4879-B008-52652EECA1E7}


今回はリゾート的な事はしてませんがてへぺろうさぎ

リゾート地

太陽いっぱい☀️気持ちいいカナヘイうさぎカナヘイハート


て事は。。。
紫外線いっぱいなのであります

日焼けしないようにとか
肌の事はいろいろ気にしますが。。。

髪の事忘れてませんかー?

紫外線って退色するし、傷むし怖いんです。海とかプール入っちゃったら潮焼け、塩素焼けとかあるんです。

でも正直そんなの気にしてたら楽しめないですよね無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ

でも旅先にROPIもって行ってもらってたら、スタイリングしながらこんな効果発揮してくれているんです

海やプールに入る時‍♀️
いつもより少しだけ多めに手にとって、手でよーく伸ばして髪全体に良くつけてまとめて下さい。
ROPIの主成分ミツロウに防水効果があるので、塩素や海水から守ってくれるんですカナヘイピスケカナヘイきらきら

海やプールに入らなくても太陽の熱で髪が乾燥してしまう事が。。
でもROPIでしっかり保湿しながらスタイリングしてもらえたらそんな心配はないですよねカナヘイピスケカナヘイハート

もちろんROPI使ってたら傷まない!って事ではないので、帰ってきたらきちんと、サロンケア、ホームケアで、髪の疲れをとってあげて下さいつながるピスケ

でもスタイリングしながらこんな効果発揮してくれていたら、旅から帰ってきたら髪がバシバシにって悩む事が少なくなるかも。
少なくともバシバシ具合は軽減されるはず気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら

もしよかったら今度の旅行先にはROPIも一緒に連れて行ってあげて下さいつながるうさぎカナヘイハート

hossy