営業時間前の朝の撮影 ❤︎ | nanukhair

nanukhair

shibuya ・futakotamagawa

こんにちは  nakashimaです!
少しばかり 久しぶりの更新です。。

最近、たくさんの撮影のアシスタントやメイクに入らせて頂いているので 今日はその記事を… !





{FCD7D27B-8593-4C99-8DC3-C9E85D83CA41}


これは 先週 入らせて頂いた撮影のときのものです!
シンガポールに住んでいる、グレースちゃん。


カラーは 先輩のあいさんと一緒にさせて頂きました。
ダークトーンだけど、光に透けるグレー、ブラウン。
暗くても色味ははっきり見えてとても可愛いです💕

ヘアスタイルは 二子玉川のお店の店長の 植木さんがカットしました!
顔まわりに少しレイヤーが入った ザクザクバング。
スタイリングには ROPIを使って束感やツヤをはっきり出してます!
ROPIをつけた後に くしゃっとお団子アレンジもしました❤︎

{DE309C2C-7414-40F4-B95C-E8F6D8D62B8F}

{69F078F8-A838-4180-9FAC-CDDD55D52905}

顔まわりや襟足に少しおくれ毛が出てる位が可愛い!
鎖骨や首が見えるお洋服ととても合う…!



{411F158B-7EED-4E07-874C-04E1BFC19E62}

{FF3767B6-DB17-48F5-B95C-E96BD5C6AC03}

メイクは眉毛はしっかりめに、
リップメインになるような 感じでしました!

ツヤのあるベージュにマットなオレンジを重ねてみたり、濃い赤色に少しくすんだピンクをのせてみたり… 
写真にも質感が見えるといいなと思い こだわってメイクさせて頂きました!!



いつも、可愛いものをみると引き込まれるような、、、ドキドキします。。

私も、だれかにドキドキを与えられるようになりたい…と思うので もっとメイクもヘアも研究して 
今後の撮影も入らせて頂きます☺︎


来週の撮影も可愛いメイクができるように、日々勉強です!!!!

では、、、また!