NEW COSMETIC | nanukhair

nanukhair

shibuya ・futakotamagawa

こんにちは!なかしまです。

最近、新しいコスメを調達しました。。❤︎
ので紹介します…!


まず1つ目は



threeのネイルポリッシュ。
メタルローズというお色です

一度塗りだと深みのある、赤
重ね塗ると ボルドー色に寄る程深い赤
ツヤ感といい、塗り心地といい、ネイルポリッシュはやっぱりthreeです…!

最近暗めの色の服を着ることが多く
オールブラックのコーディネートのポイントにすごく良いなあと思っています。




2つ目は


ランコム ラブソリュルージュ のC132
赤よりのピンク、、ピンクよりの赤のようなお色です。

ランコムのラブソリュルージュの中で人気No.3の色…!

濃い色ですが、なんだかしっくりきます。
これもまた 私のスタメンリップの仲間入りになりそうです。
つけるときに香るローズの香りが長く持続します。

つけるとこんな感じ。




新しいものを身につけるのって嬉しいし、なんだかワクワクして新しい自分が見つかりますね。


もっと色々な幅を広げて行かなくては!と思った今日この頃でした。