動画で紹介!!ROPIの使い方とASAKOARRANGE♡ASAKO | nanukhair

nanukhair

shibuya ・futakotamagawa




nanuk のオリジナル
オーガニックワックスの
ROPI♡

もう知らない人は
いませんよね\(^o^)/


最近nanukでROPI部というのを
立ち上げさせていただきました❤️


ROPIの使い方をそれぞれ
動画でインスタグラムに
あげさせていただいております!!



ROPIの使い方と
アレンジや巻き方をメインで
アップしてますので
是非チェックお願いします\(^o^)/










♡上の動画の詳細♡


1.まず三つ編みにして寝ましょう
2.外したあとにしっかりほぐす
3.ROPIを手に取りよーく手のひらに
のばします
4.ROPIを髪の毛に揉み込むようにつけます
✳︎生え際も忘れずに

asako arrange

5.顔周りに4つ三つ編みをつくります
✳︎編み方をランダムにするのがベストです
6.みつあみをほぐす
7.後ろに束ねてバランスを整える
8.後毛をだす
9.後毛にROPI


で完成です\(^o^)/\(^o^)/



簡単なんですほんとに…



簡単じゃないと自分でアレンジなんて
やらないですよね!

みなさんでもできる簡単アレンジ!!
紹介しますので、


みなさんも是非やってみてください\(^o^)/


ブログには
解説と動画をこれからもあげていきますので
よろしくお願いします❤️



ASAKO


{E24F61F1-B07E-4D3C-BBD4-679419C96E75}



インスタも要チェックです❤️