おすすめの古着屋ご紹介♡ASAKO | nanukhair

nanukhair

shibuya ・futakotamagawa





古着が大好きasakoです♡


最近撮影でスタイリングを
させていただいております(^^)


その時によく着ているお洋服は
私は古着屋さんが多いのです!!




そこで!!、



テイストの違う古着屋さんを
インスタグラムも交えて
2店ご紹介させていただきます*\(^o^)/*💓




{4145CD09-2792-48E7-9C0C-0953A9F4FFF7}

{83074EB7-57FC-46F1-B414-FA301744D303}

{A8DBFF23-409E-4849-BA7D-3FC4204CABB5}

{09F50772-EADC-4422-ACE4-FE40B7A2EBA8}




ニットやアースカラーの
リネンシャツたちは

cameuntome(ケイムアントミー) さん
で購入しています(^^)





{ACF877FA-149C-441E-AA53-B6C97C1A6552}



場所は簡単に言うと
渋谷のTOKYUHANDSの
奥の方にあります(^^)

方向オンチなのでざっくりですが
グーグルさんを使えば一発です!!!



いろいろなテイストのものがあるのですが
シンプルなものでも
少し裾、袖にデザインがあるもの、
ボタンやボタンのつけ方が変わっているもの、
そして色味、素材が絶妙なものが
多いのがオススメの理由です!!!



行くと絶対何かを
買ってしまう…
かわいいです…❤︎❤︎


今買い付けに行っているみたいなので
これからまたたのしみです*\(^o^)/*






そしてもう一つが




mistico disco  




{B37D322D-0403-4838-A071-E77D222350E6}





学芸大学の商店街を抜けて
二階にある古着屋さんです


刺繍ものやインドワンピなどを
多く取り扱っており、
入っただけで幸せになるような
店内にうっとりしてしまいます💜💜



深夜の12時までやっているのも
魅力の一つです!!



そしてわたしの大好きなアクセサリー

kagami さんの作品も
ここmisticodiscoさんに
置いてあります❤︎❤︎


{C263C0C7-4965-48FA-9DB9-143B240049E5}






misticodiscoさんのイメージに合わせて
パーツなどもvintageのものを
使っているそうです。

ヘアアクセやイヤリング、bagなどの
小物も充実しているので
女の子は絶対に好きだと思います❤︎❤︎








2つの古着屋さんを
紹介しましたが、


古着屋さんの魅力は

誰ともかぶらないこと



がわたしの中で大きいです(^^)


あとは古着屋さんの独特の雰囲気と
接客が好きです(^^)





お客様とお話をしていて、
古着屋さんを教えていただき
そこにいくこともよくあります!!




まだ知らないところ、
教えあいましょう(^^)💓💓





よろしくお願いします*\(^o^)/*



{F45FE832-E64B-4E8A-B53C-A8321D880894}




ASAKO