2016年は映画三昧だぞ!❤︎yuno❤︎ | nanukhair

nanukhair

shibuya ・futakotamagawa


{8D94CA55-4953-4949-9B44-D42B7A2494DE:01}





こんばんは ~~ゆのです❣



実は!!
我らのキャプテン山下さんの
お誕生日でした~~





そんなかんじで
無事仕事始め やり遂げました~~

そういえば 仙台行きの
フェリーでの初日の出を見たと
いったのに 


一切その情報なしのでしたね~


動画撮れたので
載せます⛅️







初めてのの初日の出を見て
それまた初めてフェリーでの年越し。


思い出ですね




そういえば


先日 スターウォーズ!

いってきましたよ!


北海道の
サッポファクトリー
シネマフロンティアの

❗️❗️❗️4D❗️❗️❗️


前作を観ないでみても
大丈夫だなぁ!とわたしは思いました!

でも見直したくなりました!
ハリーポッターと同じ感覚です 笑



{9BFB058C-B970-4055-856C-E2F6F764A963:01}

{B41990F2-3DF4-4980-BE8B-4237236DDAF2:01}

{B4BAA4FC-77EE-4D4E-B38F-98ADC90A503B:01}

{717C728C-8023-4DC8-B2FB-F61BD4105B20:01}




とにかく、4D!!!

そこなんですよ!


シートは各4シートづつで分かれていて
前の座席からは 水しぶき☄☄☄

自分のシートの後ろからは
噴水しぶき ☄☄☄☄

天井からは 雪☃☃☃

足元、耳元は 風☄☄☄

シート全体の 振動と、揺れ❗️❗️


もうもう、アトラクションでした



ぜひ感じていただきたいので
4Dでの映画 見に行ってみてください✨

ちなみに、、、

妊婦さんや お年寄り
お子様の身長制限など
ご利用いただけない場合もあるので


ちょっと舐めてたなってくらいの
衝撃なので 健康な状態で
お願い致します笑


次は何を観に行こうかな

2016年は 沢山映画を観ます❗️
ぜひ映画トークしましょう✌️❣


あっ、

日の出の写真も載せときますね


{5A6D5319-C68A-4C7C-A817-B35083D925CA:01}




yuno