昨日の夜より
るぅのトライアル開始です。

仕事後大急ぎで希望者様のお宅へ。


キャリーを開けると普通に出てきて散策を
始めるるぅ







初めて来たところとは思えない
余裕な態度ニヤリ


いつものるぅらしさを隠さず
探検です。


先住猫ちゃんがいる希望者様宅。

直ぐに対面するのは良くないと
ネットに書いてあったので。。と
るぅ専用の部屋を用意してくださって
いました。

先住猫との対面も数日してから
少しずつ合わせてみようと思っています。
と、2匹の事をとても良く考えて
くださっていました。



るぅは先住猫ちゃんのトイレで
匂いを確認。



るぅの部屋に用意してくださった
ベッドを確認。




早速希望者様にゴロゴロと甘えモード。

途中旦那様もご帰宅され
るぅとご対面。




よろしくにゃ〜ん。
とスリスリおねがい



そしてこの態度(爆笑)


るぅ自体は始終こんな感じで
安心しました。

ただ一人部屋に残されるとひたすら
鳴いていました。
今まで人は居なくても犬がいたりして 
1匹になる事があまり無かったので
そこは、徐々に慣れていって欲しいなぁ
と、思います。

後は先住猫ちゃんがるぅを受け入れてくれて
仲良くしてくれる事を祈ります。


希望者様、トライアルどうか
宜しくお願いします。