私もみなさんと同じ
これで、引き取りを辞めるとは
思えません。


あの文章も今までの本人の
文章とはかけ離れている文に
感じました。
本人が指導されたか、又は
他の方が書かれた物の様に思えて
なりません。




4年間預かりとしてお手伝い
してきましたが、今回は
里親としてのお願いです。
上記に書いてある様に全て記録、保管
してあるとあります。

なので、昨日ラインで書類を
送って欲しい旨を連絡しました。


フレアは我が家に里子として
迎えた可愛い子。
ぎんこは私の両親が里親となりました。
残念ながら、里親の元では2年過ごす
事なく虹の橋に渡りました。

二頭とも医療費の明細書を
頂いておりません。
花ママの提示した金額を
振り込んでいます。

全てが保管されているならば
医療費明細を是非里親である私たちに
渡して頂きたくお願いします。


ラインにて連絡をしたのが昨日の昼間。

ですが、現時点で既読にはなっておりません。



と、書いておられますから
ブロックはされてないかと思いますが、
なかなか既読がつかず、もしかしたら?
という疑念を持ってしまいます。



フレアは○ママがあるところから
連れてきた犬ですが、今は
私の大切な家族です。
フレアの医療費明細は私が持っていて然るべき
と思います。

早急に明細書を頂きたいと思います。


この後に及んでスルーとか
絶対に辞めて頂きたい!!

今までの活動に責任を持って
対処してください!!


それが、出来ないのであれば
尚更の事! 
今後命あるものに一切
関わらないで頂きたい!!!


ご自分の保身だけが重要な
人に保護活動は無理だと思います。