1日が終わり
さぁ寝ようかな〜と、
二階へ


ん???



おや?



るぅたんったら
ここにいたのね〜ラブ





もう、夏だものね
床の上が冷たくて気持ちいいね音符



だけど・・・・・






はい。お休み💤
るぅの寝る場所はここよ。




生後3ヶ月で我が家に来てからの
習慣。
ゲージ生活も慣れたものです。


〜るぅ情報〜

2017年8月19日生まれ 
現在生後9ヶ月
アメリカンショートヘアの男の子

ブリーダーにてクラミジアに
感染して右目が潰れてしまい
ブリーダーが放棄したので保護しました。
右目の視力はありません。
11月から3月頃まで目薬を
点眼していましたが、現在はしていません。
日常生活は何も問題なく
片目でも飛んだり走り回ったり
おもちゃを追いかけたり出来ます。

混合ワクチン2回接種済み
1月17日去勢済み
猫エイズ 陰性
猫白血病 陰性

小さい頃からお腹が緩く 現在は
抗生剤と整腸剤を服用しています。


るぅは里親募集中です。


本日もご訪問
ありがとうございました爆笑