6月の24日から
1ヶ月アップすら
しなくなってきた
備忘録です


ほぼpic
長いので気が向いたら
ご覧くださいまし



梅雨中テンション
上がりませんが

出勤1時間前に
起きられればいい方デス

24日


25日

弁当詰めが
おかず作りより拘束時間
があってイヤですね汗




26日


笑笑 よっぽど
時間がなかったのでしょう



28日



29日



30日

キャロットラペ
大量に作った
甲斐ありましたかね笑




あれよと7月


2日
1日は弁当作らなかった
のでしょうね(記憶にもない)


茹で鷄作ったんだ
しばらくハマりました

また、作ろ



5日

前日の夕方
義実家からもらった
玄米をいつも精米する
ところではなく

スーパーに買い物
がてらにできればと
車のトランクに
玄米を積んでいて

開けたとたん

スーパーの駐車場に
ぶちまけてしまいました爆弾


全部でなかったのが救い


で、駐車場にぶちまけた
玄米を拾い
よく洗ってからの

玄米弁当




たまに玄米いいですね

相方はあまり
好きではないみたいダウンダウン

子どもたちは雑穀米
感覚で喜んで食べていました



6日



7日



8日



10日


印度カリー子さんに
インスパイアされ
前日キーマカリーを
作りました。

家にウコンとチリパウダー
しかなくて市販の
カレールーと一緒に
入れてみました

味が引き締まる感じ


この記事書いて
思い出したチュー


キホンの3種のスパイスを
買ってこよう音譜



12日

ガツンと
ヤンニョムチキン!!





13日



14日



15日




16日


17日
わたし土曜日出勤

サラダだけこしらえて
あとはコンビニで
買えばいいやと

余裕もって出勤しないから
コンビニ寄れず


初めて出前を注文
肉丼旨しでした
午後眠くて
仕方なかったのは
ナイショチュー



19日


盛りつけ
暴れ放題


20日


久々にポテサラ
手作りはやっぱり
食べごたえありますね



21日

長男分のみ