ここに心あらず

24から31日の
弁当さくっと

こうして先週分と昨日分を
今週アップしていますが

モチベーションが
上がりません


今週はどうかなぁ





24日

余りもの詰めて

pic取り逃がす


1週間経つと

picがないと

思い出せません



25日から29日まで




思い出しましたょ


鮭がグリルから

焼き上がっても

詰めているヒマが

なく、翌日に回したのでした



ハンバーグ弁当の

主役を乗っ取る焼鮭











オクラと豚肉となすの

味噌炒めに


新キャベツとベビーほたて

とパプリカのマヨポン炒め

のツートップ






根子岳登頂前に

八ッ場ふるさと館で

購入しふきを

日曜日に翡翠煮として

手間かけて作ったんです



手間のうち入らんか汗




お昼に食べてみたら



ええっあせる

腐っている感の

ニオイが…



ふきって

傷むの早いんですね


ちびちび食べず

だったら

食べたい分だけ

食べればよかったもやもや




土曜日は

わたしだけ弁当

で余りものに


近所の美味しい

丑パンとコッペパン



31日

早いなぁ5月終わりか

そんな月曜日の朝は




前日テイクアウトで

ニコニコ亭のカツを

たくさん購入して

弁当に回すという


甘いソースが染み入った

カツ弁は旨いしかないっ