こにゃにゃちはん

今日はいい天気だった
グンマーです



昨日は上半期の
穢れを払ったはずなのに


煮えくりかえること
があってね
呑み込んでも
沸騰することでさ


またかむかっ



でも今日
周りに助けて
もらいまして

たぶん
事なきを得ることが
できた…  と思う




うん、ありがたき
1日ももう夜だね




二男がご飯食べている
間にblogをupしちゃうYO




さぁて
2日分いくYO





July 1


ピーマンのパリッと
した食感と
ナスのしっかり
火を通した感を
大切に火力調整

ナスは時間かかる
けれど時間を
費やした分だけ
うんまいよね照れ


長男の。


大根とにんじんと
コーン入りのおでん種
何ていう名前はてなマーク


わたしの。


昨晩は給付金の行方を


長男の保険が利かない
歯の矯正やら
パソコンやら
布団やら



見てみないふりしつつ



わたしもスキーの
板を相方が
買ってくれると
いうので新調するに
来シーズン
モデルの予約を


R(ラディウス)次第
ですよねあせる

わたし、プレート
入れませんよ

160cmにするか
165cmにするか
迷ったあげく

160cmにしたYO


支払いは
きっと忘れた頃に
やってくるんだろな




July 2


大物干したら
どんなに気持ちが
よかったろうTシャツ



今朝はハンパものの
キャベツとこちらを



牛肉は下味つけて
焼いといて


一気にメラメラメラメラメラメラ
にんにくとしょうがを
ベースに
醤油にガラスーと酒で


その間
ほうれん草の
ごま和えとかぼちゃ煮を


このまま
二男のスポ少前の
夕飯にしちゃいまふ


相方の。
なんだか地味だー





あぁ
半熟卵禁止令の
呪縛につき



卵を使った
弁当のおかずが
ワンパターンですわ

よくお見かけする
目玉焼きみたい
なのにするか



でも半熟じゃダメ
なんだよなぁダウン



このままだと
卵焼きが
飽きられたら



さらに卵料理が
キビシクなるYOガーン



なんだかんだ
毎日のご飯に
弁当って…







心底
お疲れさまデス得意げ