昨日はちょっくら
バレンタインの
チョコ買いに
ケヤキに行ってきた



いいなぁと
思ったのは
売切表示が



今年自分の分は
買わずに

ブラウニーでも
作ってみようかと


スーパーの
フリーペーパー
を見て思っておりまふ





相方の出張みやげ


お疲れさま
って言う前に

やったー

ってニヤニヤしちゃったよね




まず可愛すぎるから
写真に収めたよね


それから少し
揺らしてぷるぷる
してみたよね


昨晩家族全員
揃ったところで
2個ずつ選んだよね


子どもたちって
色が濃いものを
選ぶよね




正直好みが
被らなくてホッと
したよね


なるべく
口を小さく開けて
食べたよね


これはひと口で
食べたらまぼろしに
なっちゃうよね


花ってどうするんだ?

視覚で味わうだけじゃ
もったいないよね


ってか子どもたち


「花にも味ついているよ」



いいえ
ついていませんから



っていうくらい
このお花
違和感なく
召し上がれます

そしてそして

じゃーん

るるるんるんるん



花の子ルンルン
OP曲がBGMに
ながれたよね



お花の種
ついてきたょ


チューリップが咲く頃に
植えてみよう