義父ちゃんが亡くなってから、なかなか生活の、ペースが掴めず…
お疲れモードです。

一時は私の体重が50キロを下回るのではないかという減りでしたが、ようやく落ち着いてきました。

今まで甘やかされて生活していた義母ちゃん!
思った以上に手がかかります。

デーサービスに行ってる火、木、土曜以外の三食準備。
(これは、かなり私には負担となってるようです)

なんてったって!2人の子供は、朝ごはんは用意をしなくても、自分で出してパンなど勝手に食べて行きます。(まあ、高校生なら当たり前ですが…)
お昼は弁当を持って行きます。
なので、心配ナシ😋

義母ちゃんの昼ごはん、悩みます。
何を食べさせていい物か…
麺類はダメなんです~😨
噛みきれないから~
そうなると、メニューがね。

しかも、あんまりお腹空いてないから~
とおっしゃいますが、何も食べない訳じゃないんですよね。
なので、後からでも食べれるものとなると。

あー面倒い!!と思っちゃう悪い嫁です。

食事の前には、お着替えがあるのですよ~

なんせ洋服を黙ってたら、何日も同じ物を着ます。
下着も変えません。

着替えさせる為に、朝から起こす(自分で起きない)プラス着替えを用意!

おーい、どこまで甘やかす!と言われそうですが。
私が甘やかしてる訳じゃなく、今まで甘やかされてきた結末です。

とどめは、義長男です!!

朝、出勤時間になっても起きてきません!
ほっときます!!

キチンとした生活をしてくれ!!