昨日はレンタカーを借りて、吉祥寺まで家族全員で(父母含む)お出かけ!
義理の弟がやっているお店で、弟ファミリーとともに恒例のクリスマスパーティー音譜

なんでレンタカーか?
我が家には車が2台あるのですが、両方小さい!
今回息子はサッカー部の練習でお留守番だったから1人少ないけど、5人プラス車椅子だと無理なのです。ガーン

なので、一番近くてお得なレンタカーを手配して、お出かけでした!

このお出かけ、なぜか運転は行きも帰りも
私!!?
レンタカーを返しに行くのも私!?

パパさんは借りに行っただけ!!

おまけに、原付で借りに行ってるから
レンタカー屋から自宅まで帰ってくる時は原付??!!
よーく考えると😔
えー!まずいじゃん!
何がって!
ヘルメットよー
私ウィッグじゃん!

ヘルメットをかぶるのはなんとか。
脱ぐとき…
ずれずれ!!
なんとか押さえながら
一緒に脱ぐヘマはしなかったものの
かなりウィッグを無理矢理押さえて脱いだわ!むっ😱

恐ろしや、恐ろしや!

しかも、今日はすご~く腰が痛い!
重いし。
すごくまっすぐ腰を伸ばせない!むっ
なんだか前にもこんな腰の痛みがあったような…
嫌な感じ。
明日は背中伸ばして立てるかな?

しかも、こんな日に限って
母の病院の付き添いも行かなくちゃ。
足腰が弱くなって、歩くのも大変な母。
そう思って、手を貸そうものなら
全体重をかけてくる。
おーい!もう少し杖に体重かけて!
私じゃなくて。

私もそういつまでも支えきれるか、最近自身がないよー
なるべくなら、自分で歩く練習もあるから車椅子を使わない方が良いと思うけど…
病院でも車椅子かしら?
あまり楽させちゃいけないものかしら?
と思ったり。

しかし、腰痛い!
しょぼんしょぼんしょぼん