お友達のところに、また一株プルメリアがお嫁入り?しました!!

株分けして根付いたであろう苗を狭くなった我が家だけで育てるのには限界が!!あせる

なので、育ててくれる人の所へニコニコ

元株のプルメリアはこの冬我が家に入れるのかしら???というくらい大きくなってしまったガーンにひひ
今年の夏は特に暑かったから…
成長したした!!
嬉しいけど、冬を考えるとねー

枝をまた株分けしなくちゃ
(花が終わったら)

さて、娘からもらってしまった胃腸風邪らしきものも、だいぶ良くなって
なんとか普通の食事ができるくらいにはなってきました。良かったわ!

ですが、今日は足の裏の痺れが大きくなってきてます。
3回目の抗がん剤後から、症状があったので薬を飲んで少し良くなってきていたと感じてたのですが…
今日はかなり痺れてます。ガーン

漢方のクスリ!マズイのよね!
クスリだから仕方ないけど。
粉だしね!
余計にマズく感じる!
仕方ないけど。
はい!我慢して飲みます。

ところが、実は…ちょっと良くなると
飲むのをサボっちゃって!!
笑ってごまかすにひひ

漢方って、なんで粉のクスリなのかしら?
錠剤もあるのかな?
今度、先生に聞いてみよ!
と思う今日この頃でした。
{DF8B1E76-F716-49A6-86EE-D47ED692CEF5:01}