平成最後の1日 | 岩下洋太のブログ

岩下洋太のブログ

二子新地駅前の体軸館で腰、股関節等の慢性痛改パーソナルトレーナーとして活動しながら、日々思う、慢性痛改善のあれや、そことはあまり関係なさそうなそれを、日々投稿しております。

明日から令和なんですね。

ちょっとしたお祝いでもしようかとか、ホールケーキを買ってプレートに

【ありがとう平成】

なんて書いてみようかとも思っていましたが、数日寝かせて?思ったのが。。

なんか違うな。。

とりあえず、この元号が令和に変わるという事を活かして?飲み🍻はやりますが(⌒▽⌒)

タイトルに平成最後と書いたものの、正直気になるのは

【昭和が2つ前の元号になってしまう!!!】

昭和生まれとしてはこれが一番の問題だと思っています∑(゚Д゚)

1年振りの投稿にはなりましたが、令和になっても変わらず

《腰痛改善》

あれっ?そういえば腰痛を感じる事が無くなっていたなぁ。。
って思ってもらえる人を増やす活動をしていきます!!