今日は、ASBeeに長女の運動靴を買いに行って
来ました。

夏休みの間、ずっとサンダルで過ごしていたので
すが、幼稚園に行くので、久々に靴を履いたら、
きつくて痛いと言い出したからです。

この間、新しい靴を買ったのに、もう小さいのって
思うくらい、子供の成長は早いですね。


買った靴はこちらです。




シュンソクのスニーカーです。

娘のサイズは19センチなのですが、
ほとんどサイズが無くて、3種類くらいからの
選択になりました。もっとサイズを揃えて欲しい
と思いました。

一応気に行った物が見つかって良かったです。


支払いは、ジーフットの優待券3000円とワオン
で780円しはらいました。

イオンモールの中だったので、確かイオンの
オーナーズカードで3%キャッシュバックでき
るのでは?と思い聞いてみたら、現金での
支払いのみに有効ですと言われちゃいました。


ジーフットの優待は、好きな靴が買えるので、
手放せません。