07月02日

今日は朝、寝ていた母を起こして、妻と味噌汁と玉ねぎ坊主とポテサラとレタスの朝飯を用意して、3人で食べ、後片付けをして、8時半予約の心臓の定期検査に行って来て(異常なし)、掃除洗濯後、庭の草取りをしていた妻とパソコン屋に行って、最近調子の悪い安物のキーボード(打てないキーがある)を諦め、ちょっとお高めの物を買い、帰りにスーパーに寄って買い物をして来ました。

 

帰って妻とレタス炒飯とレトルト卵スープを作って3人で食べ、30分昼寝をして、夕方まで本を読んだりユーチューブを見て過ごし、カレーライスとレトルトコーンクリームスープを作って3人で食べ、妹に貰ったキュウリで母のリクエストの漬物を仕込みました。

 

今日の体重は61.4㎏(目標60㎏ね)前日差-600g。