日本の歴史好き心理カウンセラーのしらほし☆彡です
今日は松山選手、占ってみましたヾ(≧∇≦*)/
 

松山 英樹選手 1992年2月25日 29歳
k148 黄色い星黄色い種 音5 黒キン ガイド 黄色い戦士 易経 離為火 
チャクラ3系 鏡の向こうK113 13の月 音7 
年回りk73 赤い空歩く人白い世界の橋渡し音8 天水訟 
13年サイクル 白8年目 

自立心がつよい。
よく周囲を観察する傾向。
甘えに対して手厳しい。
燃えるようなファイトと信念の持ち主。

すざましい人生。

自己コントロールできれば良い。
心の余裕がだいじ。

社会的立場の人に応援される。

内面が固い人が多いので寛容になることが大切。

才能のかたまり。
有能だから厳しい面がある。

 

2021年4月12日マスターズ優勝 K119

ここからは13年サイクルと合わせながら勝手に推測


松山選手は赤の時代13年目の集大成の時にプロに転向。

節目のときには環境が変わることが多い。
赤の時代は勢いがある時代で活動的にすごすことで元気になる時代。


赤の時代が終わると白の時代といって内面を磨く13年間に入る。

 

この時期には内面を鍛えるようなことが起きやすい。

それは次へつながる何かであって、
つらい出来事であってもそれは必然。

 

白の時代4年目から本格的に精神を鍛える年に入る。


このタイミングで松山選手は結婚、お子さん誕生

2017年、風山漸 結婚にとても良い卦。
精神的にきつくなってくるので
支えてくれるパートナーができるのはいいことですね!
 

2018年2019年はおそらく悩んだ年だと推測されます。
2019年の年回りは山水蒙、この卦の年は濃霧、先が見えなくなり彷徨う。
悩みが多いが後半には霧がはれていく卦 


3系の人はK123山水蒙が回る年は
神秘の柱といって何かがあるらしく

松山選手にも何かが起こったのではないかと推測されます。

それは心の中の改革であったり、記憶に残る出来事であったり。


2020年は風雷益といって「何をやってもうまくいく」という
大吉の卦なのでしっかり内面の立て直しをして
ここで復活したのではないかと思われます。
 

マスターズは優勝おめでとうございます!!
年回り 天水訟 どん底から立ち上がる不死鳥の卦

ぬぁんと、今年は争いが多い卦がまわる。
ちょぃ心配・・・。
離為火の人は美男美女が多いので異性問題多し!?
 

来年のマヤ暦のサイクル紋章は白い犬白い鏡音9の年にて
音9の年は動きがある年
白い犬、白い鏡は決断することや、家族の中に
なにか問題ができる運気。悪い意味じゃないよ。

離為火の人は文字通り離別とかの意味もあるので
今年は特に家庭不和に気を付けてほしいと思う。


天水訟の年回りは訴えられることとかもあったりと
争いごとが多い運気。
今年はこんな運気が回っているんだなぁ~っと思うことで
心がけができてダメージがない

合わせて自分の本質、性格を客観的に知っていれば
トラブルも防げるという~マヤ暦すごいです。はい


松山選手の優勝のニュースを知り
今日は朝から気分良かったぁ。 感謝ヽ(✿→∀←)ノ ワチョーイ♫