いってきましたあげ 何年ぶりだろぉ~

くぅ~生歌凄すぎる~~

遠くへ・・・は、これあたし親が亡くなってたら号泣してた涙
伝え方半端なくて、切なくて、悲しくて、そして温かくなるような
あぁ、ヤバイ泣けてくる~みたいな感じでした。

大切な人を失った悲しみをまた私は知らない。
これからくるであろう悲しみに、後悔ないように時間を過ごしたい
いつもそう思っている。
もしもその時、この歌を聞いたら私はどう感じるだろう涙

コブクロのライブは歌で感動させつつ、そしてトークが最高に面白い(*'∀`*)v
昨日も笑いっぱだった笑 すごく楽しいおんぷ

そして苦しかったときに力をもらった曲「DOOR」
久しぶりに聞いて、当時を思い出し涙があふれてきた・・・

あぁ、あの時頑張ってたなぁ、私
今は頑張り足りないな~って自分を反省させられた歌でもありました。

また来年もいきたい~そう思ったライブでした。