出演者が好きな人オンパレードだったので見てきました!!

特に大好きなのは伊勢谷友介さんハート2

NHKドラマ、白洲次郎役をしたときに、何だめっちゃ格好良い!!

目がハートになってから今日まで、高杉晋作役に、現在の大河ドラマで

吉田松陰役と~どの役もすごく素敵でおんぷ

今回の役はダークな世界の役だったけど、男性の魅力たっぷりで格好いいILOVEYOU

物語は私には絶対に関わることがない世界で。。。

あっ、年齢的にってことです笑

中洲にもあんなにコテコテのスカウトっていないよなぁ~って思いつつ

どちらかというと、あの世界の男の人って、あまり良いイメージない。

でもね、物語の中で方法は違っても、それぞれが自分の人生かけて

戦っているところに感動したジジ

綾野剛が演じていた龍彦だっけ?すごく温かい気持ちにさせられた。

私、山田孝之さんも好きで、彼のドラマや映画結構見てる。

今回は怖いくらい悪役だった汗

山田優さんは、ママ役はまり役だし。。。

沢尻エリカちゃん、やっぱり生まれ変わったらこの人の顔になりたい

っと思う顔です笑笑笑


映画の中はほとんどこの姿でした。。。
大トトロ