$夕実ゅみno♪ ゆるゅる日記☆

昨夜、池上さんの選挙特番見てたんだけど・・・
小泉進次郎氏 年々格好良くなるよねドキドキ
見かけだけでなく、人柄もこの上なく
池上さんの厳しい突っ込みにも、物怖じせず誠実に答える様は
「たいしたもんたい、すごか。」っと・・・
私たちくらいの年齢女史は心を鷲掴みされます(笑)

街頭演説とかに集まってるおばさま達をみると
まるで韓流スター状態の小泉氏
のちは総理大臣になるであろう人だと思うけど。

やっぱりスキャンダルは心配 え~ん

昨日、フジテレビみてたら加藤綾子アナが
小泉氏にインタビューしてるの見てビビッって来たひらめき電球

このふたり結婚すればいいのにぃ~
なんだかお似合いだった大トトロ

ねじれが解消され、さてどうなることやら
これからの政治に期待しています合格

あっ、ほとんど参議院選挙ネタじゃなかったですねあせる